~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

GWですがなにか?

 

いい天気です!

私は家にいてゆっくりしております。

GWですが、まったく予定はありません。

今日も夜勤ですしね笑

 

先ほど、4月分の家計の精算が終わりました。

思ったより少なくてホッとしてます。

外食をしなかったのが大きいのかな、と思いますね。

でも5月(厳密にいうと28日以降)は2回すでにしているし、

GWでちょっと贅沢してしまったのと、明日友達がくるのでその準備に出費がかさみます。それと娘と知人に国際郵便もしてるしな・・

実は昨日ベランダでBBQをしたのですが、夫が高い肉買ってて。

夫曰く「GWどこも行かないんだから、いーんだよ!」だそう。

 

その前に早く生活費いれろや!なんですけど、マジで!!

 

夫はなにやらホームセンターへ行って、ズッキーニの苗を買ってきてました。

ちゃんと育ててください。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ