~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

コスメ、売ります

 

私の悪い癖。

 

余計なコスメを買いすぎること

 

その時いいな、と思うものをすぐ購入してしまう。

1年以上前に購入して封を開けてないものがわんさかある。

さすがに、期限も迫ってきてるしもったいなさすぎる。

 

ということで、フリマアプリに出品することにした。

といっても5点ほどなんだけど。

ただ、発送費が馬鹿にならなくて面倒臭くなってきた^^;

それに、値下げ不可!って言ってるのに、値下げ要求してくるやつ。

あー面倒臭いから放置。

 

6月1日からメガ割が始まるってのに、

この買いたい欲はどうしたらいいの???

でも、ピーリングトナーパッドは買う予定。

 

あ、そうそう、Qoo10って偽物が多いらしいので、

絶対に公式サイトで購入することをお勧めしますよ。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ