~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

久々の在宅勤務

 

今日は久々の在宅勤務です。

ちょっと寝坊しました。

久々すぎて、ちょっと調子が狂いました。

私はやっぱり出社したほうが生活リズムが整います。

家にいるとやっぱり食べ過ぎてしまうし、全然動かないのでカロリーも消費しません。

 

昨日は普通に出社していたのですが、相変わらず出社している人は少ない。

たまたま社長が出社していて、出社していた女性にデザートをわざわざ買ってくれました。どうも限定のやつ。普通においしかった(^^♪

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ