~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

サポートデスク様様

 

まだ購入して間もない私のパソコンちゃん。

スピーカーから雑音が聞こえる。ジリジリ、ジリジリってやつ。

イヤホンで聞いてると余計イライラする。

自分でちょっと調べてみて、いじくってみたけど、直らない。

仕方ないのでサポートセンターへ電話してみた。

 

こういうのって繋がるまで時間かかるんだろうな~って思ってたら

結構すぐに担当者へ繋がった。

 

担当の方、おそらく中国系。

でも、日本語めっちゃ上手。敬語もばっちり。凄いなー。

システム詳しくて語学も堪能。どこでも生きていけるよね。素晴らしい。

 

で、担当者さん、遠隔で私のパソコンに入って対応してくれた。

プログラムをアンインストール、インストールを何度が繰り返して

約1時間くらいかかったけど、ちゃんと復活しました!

DELLなんだけど、すごく対応良かったよ。

 

こういうの詳しい人、本当に尊敬しちゃう。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ