~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

コールセンターの意地悪な人たち

 

コールセンターでバイトしてます。

ごく数人ですが、意地の悪い人がいます。もちろん女性。

 

私はまだ新人なので分からない事は聞かないといけません。

分からないときは、きちんと聞く場所があるのですが、

そこの担当者が意地悪なのです。

おそらく社員でも契約社員でもなく、私と同じ「アルバイト」の方。

きっともう勤続年数が長い方なんだと思います。

 

新人の私たちは、パソコンで調べる事ができる範囲が決まっています。

それ以外の事に関しては、聞く必要があるので、担当者へ回します。

 

「これこれこーで、こうなので教えてください」と質問します。

普通なら私では対応できないので、電話を転送してその担当者が引き継ぐ。

それなのに、このKさんという担当者は、

どうにかして転送を阻止しようとするのか、お客様とは保留にして待たせているので、

早く解決いたいのに、あーだこーだ文句を言って、私にやらそうとするんです。

いやいや、新人なんでまだ研修うけてないから、あんたに転送してんだけどもっ!!

と内心ずっと思って話聞いてる。

で「まだ〇〇について研修うけてないんですか??ああーーーー、じゃ、転送してください」って。

結局、転送することになるの分かってるのに、なんなんだろう、この人。

 

コールセンター内、大勢の人がいるので、名前を顔が一致しなかったんだけど、

頭にきて顔チェックしてやったわ。

あーやっぱりこの人か。納得、って感じだった。

 

いつか、罰が当たりますように。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ