~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

旅欲爆発

 

急激に旅行に行きたくなってしまったので、

航空券をチェックしまくってみました。

 

今月弾丸で1泊3日で行こうと本気で考えていたら、

予定があるのをすっかり忘れていた・・・ショック。

 

今回の日程が難しいとなると今度は10月だな・・と妄想してたんだけど、

娘が帰国したら冬休みか春休みかに友達に会いにトルコに行きたいと言っててさ、

私のマイルをあてにしているわけよ。

普通にチケットを買うと往復15万円くらいかな。

マイルだと10万マイル。

私がコツコツ貯めたマイル、あてにされても困るわよね。

10万マイルで東南アジアを余裕で2往復できるっつうの。

 

10月の飛行機のスケジュールを隈なくチェックしたんだけど、

希望のスケジュールがない。

久々の海外なので満足いく旅にしたいので妥協したくないわけ。

色んなルートを調べてみたけど、やっぱり無理だった・・・。

 

となると今度はいつなんだろうか???

2023年はもう無理か??

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ