~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

番長カテゴリー新設

 

これから番長ネタが増えそうなので、カテゴリー作っちゃった(^^)

 

仕事はできる、と思う。かれこれ15年以上同じ仕事してっから。

ただ、なんか闇があって怖い。

笑ってても顔が笑ってないし。

言葉では謝罪してても、心ではまったく反省してない感じがめちゃくちゃする。

とにかく、癖がある感じの人で、大酒飲み。

自分の夫のことを「旦那」と呼ぶ。

私、旦那って呼ぶ女、大嫌い!

 

とにかく、番長じゃできないニッチなところで、

私はあなたよりも上に行くんで。お楽しみに!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ