~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ポンコツ上司

 

ポンコツ上司が全然仕事しないせいで、私の部署が成績が悪かった。

そもそも受注している仕事が年々減っているのにないも対策をしなかった。

その結果、案の定仕事が激減し私の仕事が減った。

そして私は他部署へ異動になる。

 

部内全体のの仕事量が約半分くらいに減っている。中でも私の仕事は著しかった。

これから増える予定も計画もない。

異動は仕方ない。分かってる。

 

そもそも、だれのせいだよ?

ポンコツ上司が一切営業してこなかったせいだよな?

お前のせいなんだよ。

時代の流れを感じてたのに何もしてなかったんだよな?

そりゃ、社長にも怒られて当然だよ。

 

結果、私は異動になって嬉しいけど、

ポンコツ上司から一度も謝罪されてないのがムカついて仕方ない。

私、あなたより入社早いんですけどね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ