~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

いつ辞めようかいつも考えてる

 

あームカついた、今日のバイト。

相変わらず自分勝手なことを言うわぁ。

あまりにも酷いと思ったので、あからさまに口調を変えて対応してやったわ。

そしたら向こうも感づいたようで、その後、私を立てた言い方をしてたけどね。

 

すべて自分の思い通りに仕事が進んでいると勘違いしすぎてる。

人対人なんだから順調にいくわけがない。そんな時間もないっつうの!!

 

「〇〇できてないんですか??」

 

まじ、は?なんだけど。

なら、お前ならできてんのか?おい!!!ってかんじ。

 

 

これだけじゃない、

事前に業者に確認もしてないのに、私にそれをお願いしてきて、

私が調べて今日はできないということが分かると、

 

「それは今日中に絶対やらなければならないことです!!」だって。

 

再び、は? なんだけど。じゃ、どーしろと?

そしたら、

 

「直接そこへ行ってください!」

 

は? っていうか今日やってるんですか?と聞くと、

 

「わかりません」ときた・・・

 

 

もう知らねーし!!!!!!

 

 

こんな感じのが今日は何回もあって、私もいー加減うんざりだわ。

きちんと確認できてないことをどうして人に頼むかな。

確認が取れてないなら、事前にそういうことを教えておいてくれてたら

まだ良かったのにさ。

相手のことを全く考えてないってことだよね。

 

もうね、いつ辞めてもいいと思ってる。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ