~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

聞こえてる??

 

コールセンターでの話。

 

相変わらず、挨拶をしない女(ばばあ)が数人いる。

だいたい、ブスいおばさん。

ダサい茶髪の人だったり、幸薄そうな人とか。

ニコリともしない。

 

男性もちらほらいるんだけど、

この間見かけた男性が、すっごい痩せこけてて怖かった・・

結構年配でロン毛。バンドとかやってるひとなのかな?分からんけど。

 

それとさ、電話取らないでずっと隣の人と話してるやつ。

こーゆーの、どうにかしてほしい。

勤続年数が長いと悪知恵が働いてさ、そういう事する人いるんだよね。

私の場合、友達一人もいないから話したくても話せないんだけど、笑

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ