~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

とりあえず合格

 

本日、検定試験を受験してきました。

CBT方式のやつで、今回が初めて。

どんな感じなんだろうかと若干不安だったんだけど、

全然平気だった。

 

パソコンがずらっと並んだ部屋に案内されて、説明書読んで「始めて」って感じ。

隣や後ろでは私とは違う試験を受けている人たちがたくさん。

時間になったら始めて、終わったら部屋を出る。

結果はすぐに出て最後に受付で結果を印刷してもらって終わり。

合格証明書などは翌日にログインして印刷できるみたい。

 

とりあえず合格できてよかった。

(全然勉強してなくてどうしようかと思ってたけど)

 

参考書、さっそくメルカリで売っちゃおう!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ