~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

暑かったり寒かったり

 

今日、蒸し暑かった。

仕事だったんだけど、事務所で冷房入れた。

 

今日も相変わらずの職場でイライラしたわ~。

何度も溜息~。

 

上の人が何も考えないで、下に仕事を与えるからさ、

マージで馬鹿なんだと思う。

私、いつか大事な大事な日に休んでやろうかと思ってる。

だって、ワンオペでする仕事じゃないもん。

何か突発なことがあって、私が出社できなかったらどうするつもりなんだろう??

今日も結構重要な日で、私が休んだら仕事回らないですけど。

 

ここの経営管理、怖すぎる。

経費削減、ていうレベルじゃない。

 

そうそう、給料もらったけど、残業代がまた入ってなかった。

いい加減にしてほしい!!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ