~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

コールセンターの女

 

先日話した私の嫌いな女。

 

asa2020.hatenablog.com

 

最近、隣の席になることが多い。昨日で3回目。

昨日も帰り際挨拶しないで帰ったけどね!

 

この女、声がめちゃくちゃデカくてすっごい迷惑。

業務妨害もいいところ。

でもかなりの年数この職場で働いてるみたいね。

うちの職場、5年10年勤務の方がゴロゴロいるんだよね。

ま、本業があって副業でやってる人がほとんどだと思うけど。

だから週2,3回で働いている人なんだと思う。

 

もうね、感じが悪いんでこの女とはこの先絶対に仲良くしないと誓ったわ。

隣の席になりたくないんだけど、こればっかりは選べないから仕方ない。

 

絶対に見返してやる!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ