~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

今度は警察に連絡します

 

先日、夫が息子に暴力をふりました。

 

近距離でリモコンを頭に投げました。

足で太ももを蹴り、頭を手で叩いたそうです。

私は仕事でその場にいなくて息子からその事を聞きました。

 

その日夫は、少しお酒を飲んでいたようです。

息子の習い事の件で、息子に話をしていたそうですが、

息子の態度が悪かったようです。

 

それが気に食わなかったのでしょう。

素面だったら、そこまでしなかったのでは?と思うのですが、

お酒が入ると、こいつ、マジ、ヤバいんです。

 

話を聞いた感じだと、かなり強い力でやったと思います。

息子はそのまま家を飛び出しました。22時近かったと思います。

 

夫から電話が掛かってきたのが23時過ぎ、ちょうど仕事が終わった時でした。

何度も何度も電話をかけてくるのでなんだろうと思うと、

 

「○○がいない」と。

 

は?

 

学校から帰ってきてないのか?と私は取り乱しました。

 

話を聞くと、言い争って・・・と。

 

もう時間も遅い23時もうだいぶ過ぎてる、

夫が近くを探しても見つからない。

 

結構、焦りました。

何かあったらどうしよう・・・

 

息子に何度も電話をしたけど繋がらない。

メッセージを送っても返事がない。

 

どうしよ・・・・

 

 

と、思っていたら、息子から返事がありました(≧▽≦)

 

とりあえず一安心です。

息子と駅で待ち合わせてをして帰宅途中、夫が探し回っていたのか、

そこで合流しました。

 

めっちゃ機嫌わるい

 

顔見ただけで、萎えるわ・・・

 

帰宅して、夫を問い詰めたかったけど、

めんどくせーことになりそうだったので、その日は寝ました。

 

次の日。普通に朝挨拶をしてやったのに、

 

は?とか言われたんで、

 

は?私、なんかした??

 

って言い返しましたよね。

こいつマジでクソだな。

 

 

ま、次、息子に暴力したら、即、警察に連絡するんで。

絶対にするんで。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ