~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

出た!

 

出やがった。

あいつが。

 

ここに住んで12年。

二度目だ。

 

理由は一つ。

 

絶対に、夫が連れてきた。

 

今、夫はバイトでファミレスで働いてる。

そこは私物を置くところがないらしく、適当なところに置いてるんだそうな。

(ロッカーくらい与えろって話なんだけど)

だから、厨房とかにそのままおいてるのかな、それも

紙袋にいれてるんだよ、あいつ!!!

 

Gって段ボールとか紙とか好きじゃん。

 

でさ、その紙袋にいれた私物をそのまま自宅にもってきて、放置してるわけ。

玄関先にその紙袋があってさ、いっつも、「なんかやだなー」って思ってたんだよ。

 

Gが洗面所にいたわけ。

それも、普通の大きさじゃねー。どでかい。ビビッて声が出なかったわ。

絶対に飲食店とかにいるサイズ。

 

思い出しただけでも気持ち悪い・・・

 

我が家、そういうたぐいの殺虫剤ないからさ、

お風呂の泡洗剤でやっつけたよね。

やっぱ、泡は最強。すぐ動けなくなった。

 

 

6年くらい前にも一度でて、

その時もやっぱりあいつが飲食店で働いてた時なんだよね。

絶対、カバンとかと一緒に連れて来ちゃうんだよ。

 

本気で勘弁してほしい。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ