~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

出た お金ない発言

 

また、クズ夫が生活費を私に払う期限1日前になって

 

「お金ない」と言ってきた。

 

私のカード払いギリギリまで待ってあげてるんだ、こっちは。

本当だったら月末に全額支払うところ、10日待ってあげてるのに、

前日になって、お金ないってなんだよ!!!

 

給料日25日なのに、翌日10日になればお金が増えるのか?

今、バイトもしてないのに。

私への支払いを遅らせておきながら何ほざいてんだ!!!

 

どこかで借りてくるなりして、きっちり払ってもらいますから!!!

 

あいつ、自分の趣味に8万円くらい使ってんのよ。それでお金ないの。

馬鹿だと思う。知らんわ、早く金返せ!!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ