~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

「このままじゃ難しいです」

 

私の息子。

とってもいい子。イケメンだし。

 

ただ、勉強が壊滅的にできない・・・

現在受験生。全く勉強してません。

何度も先生から電話がかかってきてます。

 

「このままじゃ難しいです」

 

嘘じゃない、本当だ。

でも、中卒は絶対ダメです。絶対に!

 

息子の出来が悪い原因、きっと、夫のせいだ。

夫が子供が小さい頃から問題ばかり起こして

それを直接見てるし、子供に対してかなり理不尽なことしてるし、

とにかく夫の事、全く信頼尊敬してない。

子供に勉強を教えることもできないしね。

やっぱり頭のいいお父さんがいいよね。もう無理だけど。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ