~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

お金がないのになぜそれする?

年末年始に義兄家族がやってくる。

夫、レンタカー借りるんだと。

借りるのはいいけど、支払いできんの?

 

「カードで払えばいいじゃん。支払いは2月でしょ?」

 

どの口が言ってんだ!おい!!!

私のクレカ使う前提で話進んでるからね。こいつ、マジで○んでくれ!

 

色々お金がかかるところ、連れて行くらしいよ。私は行かないけどね。

こういう計画の無さのせいで、借金が莫大なんだよな、こいつ。

頭おかしい。

 

で、義兄家族はどの部屋で寝るの?って聞いたら、

私の部屋が一番広いからそこがいいと思ってる、とか言っちゃってて、

即却下。ふざけんなよ!!!嫌に決まってるじゃん。

布団とかもないし、どうするつもりなんだか?

私はしらん。

 

もうね、本当に溜息なの。

私の年末年始、返せよ!!!


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ