~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

実は・・・ちょっと

 

なんか・・・・・きもい。

きもいんですけど、あなた!

 

asa2020.hatenablog.com

 

この担当者、またしても変なことメールで言っていた。

本当に???なんですけど。

私の上司も???と絶対思ってる。

 

この人、実はちょっと変な人なのかも。

今まで普通の人だと、いや、いい人だと思ってたんだけど、

ちょっと癖強いかも。

今回の件で、一気に嫌い、いや、大嫌いになったけどね。

 

今度、私の上司も含めミーティングするまでに発展しちゃったんだけど、

あー面倒だな。

揉めるようなことじゃないんだけどな。細かいな、この人。

あーめんど。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ