~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

私は相変わらずです

 

 

 

あー暑い・・・

もう夏日だよね。夏。

 

久しぶりの更新だけど、私は相変わらずです。なにも変わらない。

コールセンターのバイトも続けてるし。

週2回だから続いてるけど、それでも溜息ばっかりついてるわ~

女がメインの職場だからか、変な女っていっぱいいるのよね。

昨日も隣になった女が全然電話取らないの。

1本電話取るたびに飲み物飲んでてさ、のどの調子が悪いですアピールして咳き込んだり。いや、それわざとだしてますよね?すぐわかるから。

そんでもって、独り言ずっと言ってるし、怖い。

 

それよりもさ、挨拶できない人が多すぎて、不思議で仕方ない。

 


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ