~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

新大久保

本日も憂鬱。

朝一番で憂鬱ですな。

 

そんなことも言ってられないので、ちょっと爽快な画像を。

 

先日、新大久保へ行ってきたのですが、賑わってますね。

おばあちゃんと孫くらいの年齢差があるかと思われる、

K-POPの推し活動をされてる方を見ました。

出待ちをされていて、すっごいカメラを持ってました。

凄いです。楽しそうで羨ましかったな。

その近くの大きなカフェでお茶してたのですが、

そこもそういう繋がりで集まったと思われる女性がたーーーーーーーーっくさん。

実に楽しそう。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ