~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

借金返済

 

借金があります。結構な金額。

もちろん、住宅ローンの繰り上げ返済なんてできない。

 

だから副業してる。

早く自分の借金を返済して老後資金に集中したい。

定年後、やりたいことできないなんて、悲しすぎる。

 

そもそも、どうして借金があるのか?って話なんだけど、

ま、夫がらみだよね。それしかない。

 

娘からもよく言われる。

「ママばかりいつも大変」、って。

それ言うなら、お前もしっかりしろ!ってマジ思うけど!

 

で!

副業してから、もちろん返済額が減ってきて未来が見えてきたわけ。

子供の学資保険ももうすぐ終わるし、投資もなかなか順調だしね。

 

早く完済したい。でもまだ3年はかかるね・・・

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ