~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

太っている場合じゃない

f:id:asa2020:20220105154131j:plain


服がキツクて肩がこる

最近こんな経験をしました。初体験です。

激太りして服がきついんです。肩回りが。

腕を上げる事が出来ません。直立状態でないと、ほんとうに辛いです。

これ以上、大きな服はありません。もちろん買うつもりはないのですが、

着る事に抵抗があります・・・。

でも、それを着るしかないのです。

 

早く痩せないとな。

毎日考えているんですよ。でも考えると憂鬱です。

でも、痩せるしかないんです。

 

太ってると自信がなくなる・・・

今、自分に自信がありません、こんな体ですから。

なんか色んな人に馬鹿にされているように感じる。

会社でも友達でも親兄弟でも。

はたまたお店の店員にも、馬鹿にされているように感じる。

 

””私が太ってるからそんな態度なの?””

 

って思ってしまう今日この頃・・・