~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

派遣の仕事(コールセンター受信編)

f:id:asa2020:20220121115439j:plain

 

急遽決まったコールセンターの面接がある。

3月末ごろまでの短期の仕事なんだけど、面談があるんだって。(めんどー)

 

今回は受信のコールセンター。研修もあるみたいだけど、数日間連続って感じじゃなくて安心。こちらの派遣会社の担当者、私がWワークって事を知ってるので、色々考えてくれて助かる。

今のご時世、本当にたくさんのコールセンターの仕事があってびっくり。

私の場合、条件が難しいんだけど、ジックリ探せば合う仕事がみつかると思うから

Wワーク希望の方々、頑張って!

 

まだ面談が終わってないから何ともいけないけど、たぶん採用されるんじゃないかと思っております。即決してくれて来週からでも働ければいいな。

もう日雇い派遣の軽作業はやりたくない。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ