~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ダイエットが3日と続かない現実

 

f:id:asa2020:20220121114303j:plain

 

ダイエット3日目にして脱落?!

なにがどうしてこんなにも意志が弱いんでしょう?!!

自分に腹が立って仕方がない。

ラクな方ラクな方へ行ってしまう自分が醜すぎる。

自分の体を直視できるのか?

自分が思っている以上に自分が太っているという事を自覚しなくちゃいけない。

50歳でこの体型のデブ、終わってる。

 

実は今朝、玄関の掃き掃除をしていたんだけど、

靴を揃えようと少しかがんだら、お腹の肉が邪魔して苦しかった。

以前はそんなこと感じたことなかったのに・・・

 

痩せたらやりたいこと沢山あるんだよなぁ。

好きな服を着たいなぁ

痩せたら自分に自信が持てるだろうな

スリムなパンツ履きたいなぁ

カッコいい洋服着たいなぁ

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ