~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

せっかく書いた記事が消えた

f:id:asa2020:20220126222804j:plain

そんなことってある?

前回の記事、いきなり消えたんだけど!!どういうこと??

もう同じ内容を書きたくないので、そのままスルーします。

まだこのブログの使い方をマスターしてないせいかもしれない。

仕方がない。諦める。

 

新しいパソコン欲しいかも

先日、子供のパソコンを見に行って私も新しいパソコンが欲しくなった。

今使ってるパソコン、もうすぐ8年目突入。

まだ使えるんだけど、とにかく遅い!!!

立ち上げも時間かかるしね。

要らないソフトとか不要なファイルはこまめに削除してるんだけど、

それでも、遅い。

10万円も出せないので、もう少し価格が安いものがほしいなぁ。

中古のパソコンがかなりの破格で売られてるんだけど、どうなんだろうか?

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ