~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

あんたが感じ悪んよ

 

昨夜のコールセンターでの事。

 

電話を取ったら何も言わずいきなり注文番号やら電話番号やら、

一気にダーーーーーーーーーーーっていうばばあ。

自分がされたら、聞きとれるの?それをパソコンに入力できる??

オペレーターのことを一切気にしてないばあば。

 

そんな婆さんからの容赦のない言い方に、むかってきたので、

いつもより2トーンほど下げて対応。

 

そんなんで注文取りながらパソコン画面をみていたら、

”おや?この人さっき2件もキャンセルしてる。どうして?”と疑問が。

そしたら婆さんが、

「さっき、オペレーターの態度が悪いんで電話切ったの!」だそうだ。

 

あんたのその態度じゃ、どんなオペレーターもむかつきますよ!!!

ムカついたから途中で電話切ったんだってさ。

はぁ、どんだけ自分勝手な婆さんなの?

 

で何度も何度も「さっきのオペレーターは本当に態度が悪い!!」といって、

私が何度も謝る羽目に。ま、仕方ないけどさ。

 

婆さんの態度の悪さが根本の原因だからね!分かってる?!