~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

消えろ

 

我が家の夕食は19:30。

夫からなんの連絡もない。

食べるのか食べないのか、どっちなのか不明。

 

結局、21:30に帰宅。

 

どういう事だよ!!!

 

私が、なんで何も連絡してこないの?と詰め寄ると、

 

「え?用意してたの?」

 

はぁぁぁぁぁ?

 

こいつ何言ってんだ?

当たり前じゃん、夕食19:30だよ。

 

とにかく連絡くれよ、こっちは用意してんだからさ、

 

と、言うと

 

 

「俺の為に用意してくれたことなんてないじゃん!」とか言い出した。

 

これまた、はぁ?である。

 

こいつまたとんでもねー事言い出した。まじむかつく。

 

あんたの為だけには用意しないさ、家族の為にいつも食事を用意してるのさ。

 

でもさ、今日は普通にあんたか時間に帰ってくると思って、

普通に用意してたけどね。

 

それをなんだよ、こいつ、ふざけやがって。

普通、食べるとか食べないとか、時間に遅れるとかそういうの

連絡するのが普通じゃない?

 

一般常識が欠如してんだよね、こいつ。常識通用しないの。

だからね、今度から食べるときだけ連絡くれ!って言っておいた。

もう通常時、こいつの食事用意しないことにしたわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ