~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

また嘘ですか?

もうすぐ娘の中間テストがあります。

以前夫が、クラスで1位を取ったら「10万円あげる」という約束をしました。

ですので、いつもよりもとってもテスト勉強を頑張っている娘です。

 

asa2020.hatenablog.com

 

 

しかし、少し前に娘と夫が喧嘩をし、それ以来二人はまともに話をしていません。

 

asa2020.hatenablog.com

 

ま、娘にとって父親と話をしなくても特に日常生活問題ない、という・・

仮に私と娘がこんな状態になっても最長3日目には、娘から謝ってきますけどね。

 

 

で、昨日、夕食時夫に

「○○、勉強頑張ってるよ。1位取ったら10万だよ。分かってるよね?」

 

と、念のため聞きました。そしたら、なんという事でしょう。

 

 

「え?・・・・2人で払うんだよね?」

 

 

 

まーた、とんでもねー事いいだしたわ。

 

私がいつ出すと言った?一言も言ってないだろ?

お前一人で調子よく出すって言っただろ??マジふざけんなよ。

どんだけ歪曲すんだよ、こいつ。

 

 

こういう人間なんですよ、この人。

もし本当に1位とっても10万円娘にあげなかったら、絶対離婚するわ、私。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ