~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

夜道

 

娘がバイトから帰宅するのがだいたい22:00。

遊びの帰りなんかも22:00になることがある。

駅から家まで歩いて10分弱。

バイト先から家まで歩いて15分位。

 

夜遅くなるときは自転車を使うようにと言ってある。

それなのに先日、自転車のカギを失くしたらしい。

だったら、GWで父親もいるんだから直してもらったらいいのに、それをせずバイト先へ歩いて行った。

 

で、結局、22:00過ぎに「迎えにきて」と連絡が。

ま、私は無視したけどね。

ふざけんなっ!つうの。遠回りして帰って来い!

 

すでに自転車のカギを失くて1週間以上経過してるのに、何も行動に移さない娘が悪い。危ないから自転車を使うようにと何度も言ってるのに、軽視してる。

いつか怖い目にあったらいいのさ。自分で経験しないとわからないんだろう。

 

でも、結局、父親がいたから迎えに行った。

父親がいなくても、私は迎えに行かないけどね。

自分でバイトやると決めてやってるんだから、そんな送り迎えを親に頼むんじゃないよ!まったく。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ