~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

だから貧乏なんだよ!

夫はお金が無いくせに、割引券があるからとウーバーイーツを頼んだりする。

「使わなきゃ損!」精神。

 

お金に余裕がある人ならいいよ、あんた貧乏人だよね?

どうしてそんな無駄遣いをするのか本当に不明。

お金が無い癖に、キャンプ用品を一式揃えたり、車を買ってしまったり。

典型的な「お金の使い方が猛烈にヤバいやつ」

 

この人のおかげで、私達家族がどれだけ迷惑を被っているのか・・・

実際、本人は全然わかってない。

「家族なら協力するのが当たり前」と思っている。

 

この人と結婚してから、本当に私も貧乏になった。

この人に吸い取られてる。

老後資金は取られないように、全ての貯金は内緒にしてる。

絶対にバレない様にしなくては。っていうか全部私が自分で貯めてるお金だもん、

何の文句も言わせねーぞ。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ