~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

何自慢?

 

今回の夫の件を息子に話しました。

1日で帰ってこれると思ってなかったので、早めに話したほうがいいなと思って話しました。

 

asa2020.hatenablog.com

 

これこれこーで、留置所にいるんだよ、って。

特別驚いた様子もなく、あーそなんだ、って感じ。

そしたら、「今回が初めてじゃないんでしょ?」って。

 

え?なんで??知ってるの?って話になって、息子に聞いたらなんと、

 

夫が自ら話してたぁーーーー

 

 

膝ガクってなったわ。。。。_| ̄|○

 

子供たちにバレないように気づかれないようにしていた私の努力は?!!

こいつ子供たちに悪影響しか与えない。

何のために、子供たちに自分が捕まったこと話すかな???

ねーねー、何のため??

 

もうね、言葉にならん・・

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ