~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

バイトがツラくなってきた

 

本業以外に、

 

コールセンターと受付的なバイトをしてます。

(先月まで倉庫で深夜バイトもしてました。)

こんなに働いてるのにお金が足りない(笑)

笑ってる場合じゃないんだよ、本当に!

 

コールセンターは、私みたいに副業してる人が大勢いるんだけど、

結構大変なのよ、これまた。

頻繁に研修があってステップアップしていかなきゃいけなくてね。

で、先輩に教えてもらうんだけど、癖強い!

意地悪な人も大勢いるし・・・

もう、ベテランさんだと15年とか働いてる人もいるのよ、びっくりしちゃう。

 

でね、最近、疲れてきちゃってさ、バイトが。

 

なんでこんなに働かなきゃいけないんだよ!!って思うわけ。

 

働けど働けど、借金が減らない。もうツラスギル。

でも働くしかないのよ。頑張るしかないのよ・・・

体じゃなくて頭を使って、もっと稼ぐ方法を考えなきゃね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへにほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ