~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

LAZY

 

今日も朝からやる気がしない。

何もしないで終わりそうだ・・・

 

夜はバイトがあるので夕食を準備する必要があるので

買い物行って食事を作らないといけないんだけど、それ以外、まじ暇。

 

在宅の仕事も1日で作業する時間、1時間もないんじゃなかろうか?

でも何か対応する事があったらやらないといけないので、

どこかに遊びに行く、っていうことはもちろん出来ない。

対応が遅れると、さぼってるのでは?と思われるからね。

 

サボるっていうかさ、仕事がないんですけどね。

ま、同じ部署の人達上司も似たり寄ったりで、

仕事激変してますから暇してますよ、マジで。

 

前はスポーツジムへ通ってたんだけど、最近全く行く気が起きない、

会費捨ててます、勿体ない。

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ