~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

まったくやる気がしない

 

毎日毎日、まったくやる気が起きない。

在宅でも大した仕事もないし、でもどこかへ行くこともできない。

家にいなくちゃいけない。

 

そんな生活が3年。

賢い人はこの有意義な時間を無駄にせず何かやっているに違いない。

でも私はなにもしてないし、ただボーと過ごしているだけ。

 

このダラしない生活がずっと続いて、もうそれが私の生活そのものだ。

体もダラしないし、すべてがダラしない。

 

頭ではちゃんと考えている。

このままではいけないと、本当に思っている。

でも、体が動かない。面倒くさい。

 

SNSで見るキラキラしたお母さん達、本当に凄いわ。

 

週末またまた忙しくなる。

貧乏暇なしだよ・・・

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ