~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

仕事が暇すぎる

 

本業の仕事が暇すぎて暇すぎて・・・

 

先日、出勤日だったので職場へ行ったんですよ。

同じ部署の人が3人来てました。

 

皆、暇そう・・・

 

やることなくて、時間を持て余してました。

暇ほど辛いものはないです。

 

私の部署、最近色んな案件が消滅してて、

本気でヤバいのです。

 

切られたらどうしよ・・・

ま、その前に、パートやバイト、いらない役員切りますよね。

うちの会社、こういう人多いんで。

 

ただ、私も危機感持った方がいいかも。

このままじゃヤバいわ。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ