~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

実はめっちゃ嬉しい

 

4月から部署異動するわけなのですが

 

実は、

実は、

実は、

 

 

 

 

めっちゃ嬉しい!

 

だって、大嫌いなあいつが上司じゃなくなる!

そんでもって、仕事がめちゃくちゃつまらなかったから、それから解放されるぅ。

この部署の仕事に一ミリも達成感がなかった。全然面白くない。

まじ、嬉しい。

 

でも、それは誰にも言わない。

喜んで部署異動したと思われるのがシャクだから言わない。

上司達に罪悪感を持たせるために、ずっと暗い顔でいるつもり。

そして部署異動したら、大嫌いな上司は完全無視する予定。

 

私を他部署に売ったあいつを絶対に許さない。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ