~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

仕事忙しい!でも充実してる。

 

4月から部署異動したんだけど、

毎日毎日、本当にやること沢山あって忙しい!!!

でも、楽しく感じる!

 

だって今までの部署、暇すぎて暇すぎてどうしようもなかったんだもん。

暇だから頭使う事ないのよ。老化が進むっての!

 

今の部署、本当に忙しいからあっという間に13時頃になっちゃう。

そう、1日がとっても早く感じるの。

それもどうかと思うけど、今はこの感じが心地よく感じております。

 

仕事してる!って感じがするから嬉しい(笑)

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ