~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ころないずおーばー


有給が余ってるので、有給取得しました。

部署異動して有給取りづらくなったらいやだな・・

そう思って、余ってる有給をすべて取得してやりました!

 

5月以降、おそらく海外旅行へは行きやすくなるんじゃないだろうか?

私、ワクチン打ってないからさ。(今どき、貴重な存在よね。)

 

娘が帰国したら、行きたい国があって、チケット予約しちゃった!

ホテルも予約したんだけど、直前までキャンセルできるかと思ってたら、

出来なくって、失敗した~( ノД`)シクシク…

全然悪いホテルじゃないんだけど、場所がイマイチだったのよね・・

ま、いいんだけど。(強がり)

 

 

それはそうと、

街に人が戻ってきたね~。

首都圏は本当に人がわんさか!そんでもってマスク使用率、めっちゃ下がってます。

電車はまだマスクしてるけど、外はしてない人多数。

もう、コロナは終わったんだね。長かった~。

 

でも、まだ私はマスク取らないけどね。花粉だから。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ