~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

それ、絶対やばいと思う

 

日曜日のバイトの話なんだけど、

前にも書いたけど、こちらの会社、管理がずさん。

 

asa2020.hatenablog.com

 

色んな書類やファイルが机上にあって、定位置が決められてないから分かりづらいの。私なんて週1回しか出社しないから、余計に分からないわけよ。

 

で、私が「○○はどこにありますか?」と聞いても、

「●●にない?なかったらxxかな?それでもなかったら、印刷して」って、

いつもそんな感じで、時間が無駄。毎回ため息でるわ・・・。

 

相変わらず仕事の指示はLINEで、会話口調で指示出されて、短い分を何個も送ってくる。

 

いい加減にしてくれ!!!

 

絶対変なのよ。おかしいのよ。でも、上の責任者が無能だから、何も改善されない。

責任者の知識が無さすぎるの。

少し前に私の本業の職場はどんな感じなの(管理とか)?って聞かれたけど、教えてあげなかったけどね(笑)。教えてあげたところで、そこにお金かけるような職場じゃないし。もうね、基本的な事が出来てなくって、本当に怖いわ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ