~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ホワイトニングの次は歯並び

 

 

ホワイトニングをやってると、今度は歯並びが気になりだしてきました。

上は普通なんだけど、下の歯がね、親知らずが出てきてしまったせいで

圧迫されて歯並びがあまりよくないんです。

以前、先生に「抜いてください!」ってお願いしたら、

「まっすぐ綺麗に出てきてるから、無理に抜かないほうがいい」なんて言われて

そのままになってる。

虫歯にでもなれば、抜くのは必須なんだろうけど・・・

 

自分では見慣れてるせいで、そんなに歯並び悪くないでしょ、

なんて思ってたんだけど、息子に最近指摘されて若干ショック。

病院も変わったことだし、先生に聞いてみようかな。

親知らずを抜いたら、小顔になる可能性もあり?!だよね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ