~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

ずっとしゃべってる女

 

コールセンターで隣になった女。

前からちょいちょい話に出てくる太った女。

何歳なのか分からない、40代かな?

最近よく隣になるのよね~。

声がデカいから、めっちゃ迷惑。

そんな女が電話出てないとき、私でない隣の人とずっと話をしてるわけ。

それもくっだらない話を延々と。

恐らく話しかけられてる人も迷惑だと思ってると思う。

だって、電話出てないとき以外、ずっと話しかけられてるから。

 

私はこの女と何回か話したことはあるんだけど、

私には一切話しかけてこない。私に興味ないんだろうね^^;

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ