~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

空気読め

 

ランチにタイ料理が食べたくて、

初めての店に行ってみた。

 

入った瞬間「ヤバって」と思ったんだけど、

二階へどうぞ、って言われてしまった。

 

なにがやばいって、入口がめちゃくちゃ狭くて、

キッチンも狭すぎ。普通の家みたい。

 

二階への階段が、傾斜75度くらいありそうなくらい急で、

階段の板の幅も15センチくらいしかない(-_-;)

 

なんじゃこの店・・・

 

二階に到着すると、約6畳ほどのスペースに3つ一人用のテーブルがあって

すでに男性一人、女性一人が別々に座っていた。

 

マジか・・・・

狭いしなんなのこの店!!!

 

この6畳のスペースに一切音なしで3人。

きっつーーーーーーーーーーーーーーー。

 

ちょっとしたら女性の連れがやってきた。

ほどなくしてもう一人。

どうも3人で待ち合わせのようだ。

 

いやいや、この店で待ち合わせてでランチ食べるって、ないわーー。

 

狭いスペースで、隣の声丸聞こえ。

3人女性の話をずっと聞きたくなくても聞かなきゃならないってマジきつい。

その内容が内容で、男性がいるのによく話すわーって感じ。

 

 

この三人、どうも同僚のようで、一人が最近出産して育休を取ってる最中。

2年以内にもう一人生んで、育休を満喫するらしい。(いい会社だな)

で、そこまではいいわ、それからの話がさ、一人の女が

「やっぱ痛かった??」って出産の話をしだしたわけ。

 

吸引した、

浣腸した、

出血がひどかった、などなど、

この密室でする話じゃねーよな???丸聞こえって分かってんのか?

この馬鹿野郎ども!!!!

 

途中から私もこの女たちが馬鹿すぎて、ニヤけてきちゃった。

食事もカレーとライスのみで900円とか高いし、もう二度と行かない、この店。

 

本当に久々に馬鹿な女たちに出会ってしまったわ。


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ