~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

おそらく理数系

 

恒例になった日曜日バイトの愚痴です。

今回もありましたよ。

 

asa2020.hatenablog.com

 

asa2020.hatenablog.com

 

asa2020.hatenablog.com

 

asa2020.hatenablog.com

 

asa2020.hatenablog.com

 

asa2020.hatenablog.com

 

他店にいるおじさんの話です。

相変わらずコミュニケーション能力ゼロなのです。

おじさん、他人の事考えられません。

会話(LINE)も、主語がありません、というか、

文書にしても意味が分かりません。

ですから、放置です。

自分一人にしか分からない文章を書いてます。

 

このおじさん、今までどうやって生きていたんだろうか?

人との関わりってあったのだろうか?

未婚既婚すら分からない。いや、こんな人夫にしたらさぞかし大変だろうな、と思う。

ま、大きなお世話ですね。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ