~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

コールセンターのバイト

 

今働いてるコールセンターはとても良いです、会社の環境が。

仕事内容はどこも一緒だと思うので。

 

塾のコールセンターはすごく嫌だった。

人も少ないし、職場が狭い。人は良かったけど。

 

次にやったのは、進○ゼミみたいなやつの勧誘。

結構きつかったな。でも時給が良かったから短期でやったけど。

 

今の職場は、一番良いです。

大きい会社だけあって、本当にちゃんとしてる。

ここで働けて良かったと持ってる。人は置いといて。

これで人も良かったら最高だけどね。

でもさ、ずっと電話出てるから人と話をする時間なんてないんだよね。

ってか、ほぼ初対面の人と何を話せば言い訳??

長期で働いてる人はそれなりに仲良しさんがいるみたいだけど。

私も一人だけ同期(一緒に研修受けた子)がいるんだけど、

時間帯が違うからたまーに会えば話ができるけど、それだけ。

でも、心の支えになってる。ありがたい。

いつも帰り際にお菓子をくれるんだよね(^^♪ 

 

夜勤勤務を本業にしてる人たちって、どういう経緯でやってるんだろう?

私と同じように本業がある人もいるんだけどけど。

ま、訳アリさんが多いのかな。友達いないんで全然分からん。

 

私は何も考えず無で電話をとります。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ