~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

夜勤の労力

副業のコールセンターでの話。

 

最近隣の席になる女性。

年齢は30代なのかな?40代かな?

ちょっとよく分からないんだけど、とても感じの良い方。

ただ、洋服が個性的。私からいわすと派手。

 

夜勤勤務なのに、そんな派手な服きても、誰も見ませんよ。って思う。

素直に、そこに時間を使うのって勿体なくないですか?と思ってる。

ただ、彼女は夜勤の仕事しかしてないから、ここの注力する他ないんだろうけど。

 

昼間に仕事を普通にすればいいのに・・・って思うけど、

人それぞれ理由がおありなんでしょう。

 

自分も含め、夜勤勤務をしている方って何かしら理由があるんだと思うのよ。

根掘り葉掘り聞きたいところだけど、聞けるほど仲良しの方なんていないし。

2年勤務してる人が「私はまだ下っ端で・・・」って言ってるくらいだから、

1年未満の私は、まーーーじで新人なのよ、この職場では。

 

働いて思うけど、こちらの職場、本当にきちんとしてます。

入って良かったと思ってます。たまにズル休みするけどね笑

いつまで続けられるか分からないけど、借金完済するまで働くんだろうな・・・

あと、何年かかるんだろ。

 

にほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ