~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

過保護にしたのは誰ですか?

 

先日の、

職場でめっちゃむかついた件。

asa2020.hatenablog.com

 

ムカついたんで、強行突破しようと思って担当者にメールしたの。

そしたら速攻返事が来た。退勤後にメールが来てて、いまだに読んでない。

週末嫌な気分で過ごしたくないんで。

なんか文句言ってる感じに文面ぽかったんだよな。

あームカつく。

読んでも読まなくてもムカつく気分にさせるって、なんなの?

頭にくるわ、あいつ!!!

あのおっさん、優しそうな振りして甘く見てたわ。

今まで接点がなかったから、眼中になかったけど、

今の部署に異動して何かと仕事の件でやり取りがあるんだよね。

 

改めて思うわ。

なんもしねーのな、お前たち!!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ