~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

安堵な・・・

 

安心できる人、

安心できる場所、

 

切望!!

 

ぶっちゃけ、彼氏がほしいっす。

私、真面目なんでそういう事を考えたこともなかったんですよ。

娘からは、再婚を希望しろと言われてるんですけど。

「ママならまだいける!」とか「金持ちが好きそうな顔してる」とか(笑)

 

まあね、チャンスもなにもさ、

仕事やバイトばかりで、出歩かないんで出会いもないんですけど。

でも、自分から出歩かないと何も始まりませんよね。

出歩くのもお金がかかるんでね。

 

そうそう、いつもそこで、ジエンドなわけですよ。

お金がないとないもできないっていうね。

どうしましょうかね。

 

マッチングアプリとか、絶対無理だし(笑)

結婚してる身で彼氏が欲しいとか言ってる自分、

かなりやべーとか思ってるし。

ね、真面目でしょ。

 

でもさ、なんか疲れてきちゃってね、色々と。

私の人生だし。楽しく生きたいし。

そう、楽しく生きたいのよ!

生きてる実感が欲しいのよ!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ