~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

モヤっとする

 

私は社長から嫌われてるんだろう。

部署が変わるまでまったく関係がなかったから交流を持ちたいとも思わなかったし、

気に入られようともしなかった。

ただ、部署が変わってめっちゃ近くなってしまった。

なんなら、社長の仕事してるしな。

 

そこでだよ。

社長がお気に入りにだけ、食事に誘ったりプレゼントしたりしていることが

判明したわけ。きもくなーい?普通に考えてきもくなーい??

いや、有り得ないっしょ。

 

こそこそやってくれるんならいいのよ、

そーじゃないからね。誘われない人は????な訳。

それが頻繁にあるんだよね。

で、昨日もそうよ。

女子4人だけ連れて行って、社内に残ってる女子3人。

え??????って感じ。

みんな普通にもやっとするよね。

 

サラリーマンて大変だわ。

50歳過ぎて初めてこういう、上司に好かれないと損するっていうの体験したわ。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ