~更年期世代~50歳のリアル

全ては自分次第。毎日楽しく充実した日々を過ごしたい。ただそれだけ。ダイエット、副業、留学、移住、投資。

崩壊させてやる!変化を嫌う爺さんたちを驚愕させる

 

今日は在宅勤務なんだけど、本当にやる気がしない。

イライラが止まらなくってどうしようもない。

それでも朝よりは落ち着いたけど、昨夜のイライラは久々だった。

 

いつもは家族に仕事の話や愚痴はほぼ言わない。

だって、言っても分からないからさ。

でも、昨日はとにかくだれかに言いたくて発散したくて、

相手は全然わかってなかったと思うけど、聞いてくれたわ。

っていうか息子なんだけどさ。

 

職場に愚痴を言う人がいないのがネックよね。

うちの職場人が少ないし、もし仮に私がTさんへ愚痴ったとして、

T さんがほかに人に話さないとも限らないじゃない。

そのへん危ういからこの職場。

女番長がシステム管理者だから、みんなのメールやらなんやら全部見れるみたいだし。

こわいよね~。

仕事でチャットを使うし、

もちろん同僚ともチャットでおしゃべりもするんだけど、

女番長に、見られてるよね~(恐らく)

ま、いいけどさ。みんなやってることだし。

見てるけど、それを公言するわけにもいかないし、見て見ぬふりなんだろうけど。

 

私の上司(男)が外部のシステム担当の女性とチャットしてたのを

たまたま見ちゃったんだけど、❤がいっぱいあってビックリした。

もしかして、なんかなのかもしれないけど・・・・(きも)

 

とにかくさ、「女番長帝国」なの、我が社。

上司的には崩壊させたいみたいなんだよね。

女番長のやり方でずっと来ちゃってるから。

みんな、嫌なんだと思う。

ただ、変化を嫌う世代じゃない、爺さんばかりだからさ。

 

ま、待ってろって。私が崩壊させてやるから!!

 

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ